御礼

こんにちは^^
ジョニーです。

皆さまの応援に厚く厚く御礼申し上げます。

おかげさまで本場所3日間を無事全うすることができました。

本当にありがとうございます!!

期間中、コメントを頂いた皆さまにも心より御礼申し上げます。

田中自治会長をはじめ、東濱町竜宮船関係者全員、心も体も全部出し尽くしたと自負しております。

応援、支援して下さった全ての皆様に感謝の極みです!!


それと、私が申し上げることではないかもしれませんが。。。
庭先廻りにおきましては天候不順、船のトラブル、根曳の至らなさなどで、結果、多くの皆様へ不義理をしてしまいました。

担当の先輩方も本当に心を痛めながらの苦渋の決断であったと聞きました。

僭越ですが、根曳を代表いたしまして心よりお詫び申し上げます。

私たち根曳衆も昨日は十分に休養を取らせて頂きましたので、これから順次御花御礼にそれぞれ皆さまのところへ参上させて頂くことになると思います。

感謝と共にこれからも、私ども東濱町をどうぞよろしくお願いします!!


PS。
ブログの更新もあと少しですが行っていきたいと存じます。
少々お待ち下さいませ。