みんなで乙姫を応援しよう!!

くんちが終わり、1週間が経ちました。

あの熱い4カ月。。。
過ぎてしまえば早いもので、今は現実と向き合っているジョニーです(笑)

さて表題の件ですが!!

来たる10月23日(土)12:10より
長崎市民会館にて新体操個人戦が行われます!!

そうです!!

『竜宮船秋の宴』で2010年の長崎くんちを席巻した乙姫たちが出場します!!

『東濱町の皆さんと共に』と心から顔晴ってくれたみんなに、
今度は俺たちが応援する番です!!

ぜひ、応援に来てください!!

竜宮船関係者の方で駆けつけて頂ける皆さんはぜひ!!

竜宮船Tシャツで乙姫ちゃんたちを応援しましょう!!
乙姫GO!!GO!!