俺たちの竜宮船

特大ニュースです!!
東濱町に密着24時!!
稽古〜本番までの30分間東?町オンリーの特別番組が放映されます!!

番組タイトルはなんと。。。。
『俺たちの竜宮船』だそうです^^/ワーイ
パクッて頂いて感激!!
恐れ多いのなんのって(汗)

私たちもどんな内容に仕上がっているのか知りません!!

とにかくディレクターの佐々木さんとカメラマンの山口さんはどんな時も俺たちと一緒にいました!!

議論で険悪になった時も。。。
酔っ払って楽しかった時も。。。
練習がきつくて辛かった時も。。。
感動して涙したあの時も!!

振り返れば奴らがいました!!

彼らはある意味もう同じ釜の飯を食った仲間です!!
東?町の皆さんは特に心して録画の準備をしましょう!!

あー楽しみやね〜!!

●放送日程●

長崎ケーブルメディア
11月3日(祝・水)
午後5時〜
午後7時〜
午後11時〜(計3回同じ内容で放送)
 ※ケーブルテレビ:チャンネル 地デジ111ch アナログ9ch

NBC
ケーブルテレビにご加入でない方には、NBCでも放送があります。
10月31日(日)午後3時半〜午後4時までの30分(1回)
 ※チャンネル 地デジ3ch アナログ5ch


制作:カメラマン・編集 山口崇
    ディレクター   佐々木樹咲