俺たちの曳き回し練習5

公会堂での練習も中盤戦。
力一杯回す段階から『位置を意識する』の段階に入った。

『センターはどこだ!!』
『逃げは左よりなのか?』
『戻しの角度は立ちすぎてないか?』
などなど試行錯誤の練習です。
それでは、未完成ですが、1回転半から逃げをコマ送りでどうぞ!!

ガガガガガガガガ〜〜〜ん
『やっっっ!!』

回して〜〜

走って〜〜〜

走って〜〜〜

方向決めて〜〜〜

走って〜〜〜

押して〜〜〜

角度合わせながら〜〜〜

突っ込んで〜〜〜!!

あ〜キツ。。。

でも、しっかり課題が明確化した練習だったので気持ち的にはやり甲斐のある練習でした。

采の皆さん曰く、今日は調整型の回し方で勢いは足りんかったな。。。


今日の3セット目にとんでもない事故が!!
あわや大惨事の危機一髪!!

頭のジョイント部分の焼き付けが取れて落ちてきたのです!!

重さは感覚で10KGくらい。発見した時は、さらしに引っ掛かった状態でした。

回し中に最後まで落ちていたら、ツッチーの後頭部に直撃していたところだ。

逃げに入っ時だと、トミーの腕は折れていたかもしれない。

何はともあれお守りの効力!!

まさに皮一枚スレスレでした!!

無事で良かった〜〜〜(ーー;)