俺たちのエアロビ 4

火曜恒例のエアロビも残すところ2回。
今回は浜んまちの先輩エアロビストタケダさんが
写真を撮って頂いたので良い感じのショットを
掲載することができましたっ!!


『今日はごちそうさまって感じやな〜ハハハ』(笑)
『まだキツかとのあったとな〜』

今日の練習が終わった時の長采TOKIOさんのセリフ。

この言葉の通り、今回のエアロビは本当にキツかった!!

特にインナーマッスルを鍛えるトレーニングは見た目は
超ジミだけど、あれはヤバイ!!

みんなプルプル・フラフラです。。。

しかし、さすがに俺たちも伊達にエアロビをやっているわけではない!!
いつものVステップからのスリップビートに至っては完璧だ。

先も読めれば、ピシャっと動きもあってきた!!

この一糸乱れぬ動きを見よ!!

ダイエットでマイナス3Kgの十八銀行のニシム〜。
フラフラになって『あぁもう駄目!!』っと
あきらめそうな時のあのドヤ顔ときたら見ていて
むかつくくらい笑えるから始末に負えない!!

『ニシムラまだまだああぁぁあああぁあ〜』

むっちゃんの掛け声をアレンジした掛け声が飛ぶ!!

ただでさえキツイのに笑わかせて、もっと腹筋を鍛えさせよーてか?

そんな和気あいあい、戦々恐々の俺たちを見守る我らが根曳頭のコージさん。
今年45歳のコージさんは、東濱町のベルリンの壁!!
レーニングにおいて俺たちが超えたくても越えられない高い壁なのだ。

年を重ねてなお、輝きを増したその肉体!!
エアロビでも走りでも、足にプルプルきている若手を尻目に余裕のよっちゃん

しかし、それもこれも『自分が怪我をしないように』という強い責任感の現れなのだ。
いつだって厳しいまなざしは他ではない自分を見つめている。

自分も120%でトレーニングしながら、一人ひとりの鍛えぶりを密かに観察もしている。。。
判断力・行動力全てにおいて頼りになるアニキ的存在だ!!

若手にはぜひコージさんを走りで追い越してもらいたいものだ!!
きっと本人もそれを望んでいるはずだぜっ!!

ジョニーも後ろから密かに狙ってるぜ〜〜〜(ニヤリ)

でも小さな意地でっ怪我するなっ♪それワカチコワカチコ〜♪


そして、我らが長采TOKIOさん!!

『例え、その日できなくても、次のときはモノにしてくる』
むっちゃん先生もほめるそのエアロビ姿。
若手に負けないのは肌のツヤだけじゃない!!

ニシム〜!!

長采を活目せよ!!
ゴロンしてドヤ顔してる場合じゃないぜっ!!!!