俺たちの勉強会&エアロビファイナル

今回はジョニーに代わりトミーGOがお送りします!!
↓↓↓↓
ついにやってきたエアロビ最終日!


むっちゃん先生の動きを追いかながらかけ声をかけ合う。

朝練とはまた一味違う一体感感じれる時間がなくなるのは本当に寂しい...。

徐々にレベルアップしていたエアロビもついに最後ということで、今日は総集編宣言を掲げスタート!

今までつらかった動きを総動員しペースアップしながらガンガン攻める!

むっちゃん先生の声が飛ぶ!!

「失敗してもいい!!またやり直せば!!」

みんなからも気合いが飛び交う!!

「きつい時に下向くなー!!」

「おぉーしゃー!!」

「まだまだー!!」

...。

そんなきつくて、つらくて、楽しい時間も終わりが迫る。

「ここまでやり遂げたんですから、皆さんかなり体力アップしているはずです!」
っと、むっちゃん先生。
どこか寂しげ。


そんなむっちゃん先生にメンバーから花束と寄せ書きの贈呈!

感涙のむっちゃん先生。

そこで出てきたのがトレーニング副担当のワタルさん。

今までそのずば抜けた体力でメンバーのやる気の後押しをしてくれている存在。
そんなワタルさんからむっちゃん先生になにやらプレゼント。



「湾岸署ってご存じですか?」

ワタルさんに持っていかれたぜ〜!!!

なんと湾岸署キャラクターグッズ!!!

そして最後にむっちゃん先生を囲みみんなで写真撮影。
むっちゃん先生 本当にありがとう!!

最後になりましたが、先の勉強会。

内容はくんちの心構えや注意事項、今後のスケジュール等。

そして待ちに待った根曳衆のポジショニング発表!!

「まだ見るなよ〜。」っと、プリントを根曳衆の前に一枚ずつ置く長采のTOKIOさん!

メンバーはドキドキ!!

「よし!見ろ!!」

では、今日はこの辺で!
乞うご期待☆

≪ジョニーの補足コーナー≫
トミーサンクス!!!
当日は参加できなかったのが残念。。。
エアロビ打ち上げ飲み会も大盛り上がりの様子。
乾杯はドヤ顔アヘ顔の十八銀行のニシム〜!!
ある意味エアロビヒーローだね^^

そして、盛り上げチーム2枚看板のヨネザワのトクとモンアミタクマ

良い感じ!!
ポジションも発表されてチームとしての一体感がますますでてきたね〜!!