俺たちの朝練 6

yamachan-go-go2010-07-04

降りそうで、降りきれない雨。
ジットリと固体化したような飽和した空気。

少し動いただけで汗が滴る。

今日は、快適に練習ができる安息の場所を探し求める遊牧民のような俺たち。

1stステージ
まずは観光通りに移動して自由参加の先輩、天理薬局のヒロイシさんにも
交通整理して頂きながらのジョック。

2ndステージ
意外に車の少なかったマック前から絃洋会までのダッシュ!!
大御所のT様も愛車で応援に駆け付けて頂いた!!

浜屋前で腕立て伏せ〜スクワット。

3rdステージ
with長崎ビルエントランスで腹筋で終了!!
※写真は副根曳のミヤマ氏撮影、腹筋の写真は微妙なアングルです(笑)

雨の日のアーケードでのトレーニングは不快指数が異常に高い。。。

そんな中、こんなウインドブレーカーを着ている奴がいる(驚!!)

正直言って、見た目が暑苦しい!!
景色が歪んで見える!!

見るだけで目が腐りそうな姿の彼は旅行会社勤務のツッチー。

ジョニーGOと同学年今年37歳!!

そう!!
ジョニーとEXILEチームだった彼だ!!
(すぐわかった人はかなり俺竜マニアックス!!)

6月3日のトレーニング開始時からこのSTYLEを貫いている!!
結果マイナス9Kg!!
なんと今日は80Kg台に突入のメモリアルデーとなった!!

『このメンバーとだから東濱町からくんちにでたかったんだ!!』
と熱い想いをもって参加してくれたツッチーは今や東濱町のムードメーカー的存在感!!

ジョニーGOも陰で尊敬している溢れるホスピタリティマインド(おもてなしの精神)の持ち主。

旅行の御用命はツッチ〜まで(^^)

個人から団体まで細やかな気働きでセッティング致しますヨ〜ン☆