俺たちの朝練 5

yamachan-go-go2010-07-02

『八坂に行くつもりだったんだけど。。。』

『長采がどうしても風頭公園にいきたいらしいので、今日はへいふり坂から登るぞ〜!!』
とトレーニング担当副根曳のイチローさん。

風頭公園には長崎港を見下ろす竜馬像。
少し下ると日本で最初の商社亀山社中跡、
ブーツの竜馬の写真を撮った写真家上野彦馬のお墓もある。
話題の竜馬スポットのひとつだ!!


アドバイスは一言!!
『途中、止まらんで行けよ!!』

『それだけ?』
俺は知っているその意味を。
そして7年前のあのキツさを。。。

スタートしてすぐに差が開くがエイタさんがクールに『そう長く持たんやろ』とツッこむ。

『正解!!』
長崎の急坂の階段は一筋縄には行かないのだ!!

無言になる面々。

カメラをむけるとポーズを決めてくれるサムライブルーのシンヤさん(好文堂)とトク(めがねのヨネザワ)。
目が笑ってないジャン?

『途中、止まんなよ』
たったそれだけの意味を各々が理解しはじめた。。。
公園に到着した俺たちの足はまるで重りが付いているように重い。

公園ではダッシュ8本!!
超きつい!!

『若いもんにゃまだ負けん』と
今回ダッシュ8本中6本1位の幸せ師ユーイチ!!
根曳2回目の意地を見せるくらいの熱い一面を持つ彼は今年35歳。

手相を見ている時とはまたひと味違う面構え。

実は6月30日の長崎新聞でユーイチ紹介されてました〜〜!!

なんと長崎の販売士協会の会長に就任されたのです!!
☆☆☆拍手☆☆☆
パチパチパチ

今ノリにノッているユーイチを応援してくださいね〜!!

幸せ師のファンの皆様もぜひ練習を見に来られてはいかがでしょうか(^^)




そうそうダッシュでは、このジョニーGOも1回くらい1位なっとくか!!
と見栄っぱりの本気モード!!

草食系(笑)の俺だってそんくらいの意地はあるバ〜イ♪

男って奴はいくつになってもそんな部分あるんだよね^^
1回だけ1位にはなったけど、見栄張った分だけダメージをくらっちゃったジャーン!!

生まれたての子鹿のようにプルプルカクカクっす〜〜〜(泣)