俺たちのエアロビ 2

yamachan-go-go2010-06-23

エアロビクス3回目

ピッチも早くなるし、
動きも右足軸から左足軸に
スリップするビートも加わり
キツイだけでなく難易度
も高くなっている!!

むっちゃん先生のビートもますますアップテンポに
『まだまだぁあ〜〜〜!!』
と煽る!!

人によっては彼女は笑顔のドSというが、
俺はそうは思わない。

敢えてSだと言うならば、
[STEADY]のS

ウィキペディアによると、その意味は。。。
●堅実な
●安定した
の意味

スラングで船の船長が『STEADY!!』と言う時、
『そのまま真っ直ぐ進め!!』
つまり『ヨウソロ』の意味があるそうだ!!

このドSはまさに俺たちの竜宮船にピッタリと当てはまっているだろう!!


『ナイッスファイットっ!!』
休憩前に必ずかけられる労いの言葉。

この言葉に背中を押されて俺たちは頑張れるんだ。

最初は声が出てると言うより『呻き声が漏れてる』状態だったが、最近は声を『張り上げてる』に進化した!!!

声が漏れる

声を張り上げる

声を出す

ようやく『気合いの三段活用』の2ndギアに入った。

ジョニーGOはマイケルジャクソンが好きなのでリズム感はバッチリ!!

そう思って今日は鏡の前をGETしたが。。。

目の前のダッサイ動きのオッサンは誰?

『ダメじゃん!!』
驚きの瞬間だ。

ああ。。。
そうだった!!
マイケルも言ってる。

『鏡の中の自分を受け止めろ』と!!

チェンジ!!
自分から変わるんだ!!
ポーーーーー!!