俺たちのエアロビ 3

(今回は写真なし、テキストのみでお送りしますっ♪)

エアロビ4回目

いよいよ本格的梅雨に入り、ジトジトベタベタの日々。
練習も前回はアーケード内で行われ、少々不完全燃焼。

個人的な鬱屈した気持ちを抱えた人々がエアロビで発散すべく諏訪小に集合!!

根曳以外の先輩の皆さんも大勢参加してくださっていました^^

長采の開始の言葉
『今日は先輩たちにいつもの練習の成果を存分に見せてください』

『うおぉ〜〜〜い!!』

開始早々気合いが入りまくっているが、
本当は相当ストレスが溜まっているのだろう(笑)

むっちゃん先生もテンション高くスタート!!

いきなり左右スリップビートのV字ステップ投入も
今回は、要領を得たのか皆そこそこついてきているようだ。

『オイッ!!』
『オイッ!!』
『オイッ!!』
『フゥーーーーー!!』

声も出ている!!!
明らかに何かが違う雰囲気!!!

出ました!!
むっちゃん先生の
『まだまだぁぁぁああ〜〜〜♪』
ブログの存在に気付かれたせいか?
ちょっと照れ笑い混じり!!

それに呼応して俺たちも。。。
『おっしゃ〜〜〜!!』
『まだまだぁあぁぁ〜!!』
『うおぉぉお〜〜〜い!!』


明らかに調子に乗りすぎ(笑)


後ろから自由参加の先輩のリズムに乗り遅れた
『オイッ』がまるで3Dサウンドのように響く!!

十八銀行のニシムーの動きが明らかに変だ!!

モンアミのタクマはひげ面でワイルド気取りなのに動きがカワイイ!!
意外と足もモチ肌だ!!

気づくと遠くでエイタさんの顔が困り顔&千鳥足!!

それを見て長采がほほ笑んでいる!!


後ろから見てるとツッコミどころ満載の俺たち!!

でも気合いのトップギアに入った俺たちにはそんなの関係ないんだぜ〜!!

ダッシュなどいろいろトレーニングするけど、
エアロビの次の日が一番体重が落ちてるんだよね。

今年37歳のツッチーなんかはもうマイナス8Kg!!
エアロビってスゴイね!!

このエアロビも残り2回との報告。
ちょっとさびしい気もするが、一緒に感動して泣けるぐらい
最後まで頑張りたい!!

みんな『ナイッスファイットで〜す♪』