俺たちの朝練 4

yamachan-go-go2010-06-20

相変わらずの晴れ男の俺たち。
曇り空、さっきまで降っていた雨は上がった!!

しかし路面が濡れているので、今回初めてのアーケードでのトレーニングだ!!
アーケードを2往復のジョックの後、with長崎ビルのエントランス広場で筋トレ。
浜んまちっ子らしいロケーション(笑)

屋外でのトレーニングと違い、アーケードは通勤中の方や搬入のトラックも多い。
走りこむにも結構危険がついてくるので、今日は筋トレ中心。

『腕立て3セット目〜!!』
『うそ〜〜〜〜ん!!』とどよめき発生!!
今までのサーキットでは2セットがお決まりだったせいか、
頭の中の自分のペースを乱される!!

『ゆっくりぞ!!オイッチニッサンシで1回な〜〜!!』
トレーナーのイチローさんのリアクションはSO COOL。。。

自身も掛け声を出しながら腕立て3セット目!!
『言行同一』の姿勢はさすがとしか言いようがない!!

俺の目の前で腕立てをしているハッシュパピーのタカシの尻が上がっている。
顔は見えないがおそらく息も上がっているに違いない!!

『なんやその尻は!!』
『足はビッと伸ばさんばね〜〜〜』
思わずスパンキングしてしまう俺!!

梅雨前線の気圧環境の影響か長采まで『3セット目はよかか?。。。』
と小声で自虐的発言!!!

終わってみて気づいたけど、ランニングが無いだけで意外といつもよりも疲労感は軽い。
これって結構レベルアップしてきてる?
そんなことを考えてみた。。。

いまさらですが、ご紹介させてください!!
名トレーナーのイチローさんは浜屋の地下の『肉のまつまん』さんにいます!!
『”筋(スジ)”のスペシャリスト』イチローさんの提供するお肉はやわらか〜くお口の中でとろけます!!
特製ハンバーグは私ジョニーGO家族も大好きです。
ぜひご賞味くださいね〜!!