俺たちの朝練 3

yamachan-go-go2010-06-17

梅雨入りしたので、内心心配していたが、無事今日も晴れ!!

今年の根曳衆はよっぽど晴れ男揃いなのだろう。

¨俺たちのグラウンド¨水辺の杜公園へレッツゴー!!
ピーカンの天気に鳴り響く船の汽笛は、
もはや俺たちにとってのキックオフのホイッスル。

今日は初っ端から『ファイッオー』の掛け声から始まった。

高めのテンションと裏腹に身体は若干悲鳴をあげている。。。

持久力と筋力を同時にアップする¨エアロビックサーキット¨
『焦ってしても一緒ぞ!!』
『鍛える場所を意識してな〜!!』
レーニング担当副根曳のイチローさんは名トレーナーだ。

焦るなと言っても熱くなったハートは抑えられない。
それが若さってもんさ。

そう言わんばかりに飛びだしたのは大衆割烹安楽子のシンイチ。

彼は今年36歳。
20代の若手の心に火を入れるために自分に鞭を打つ。

触発されて今日は若手の気合いが充実していたぜ!!
そんな姿を見たせいか、はたまた自身の感想か!!
長采の最後のセリフはこうだ!!

『やっとトレーニングらしくなってきたな!!』(爆)


今日頑張った泉屋のエイジは体脂肪率はアスリート並。
朝練後はみんなで体脂肪率を計って一喜一憂してます。

今日の名言
『34歳以上は筋肉が硬くなったと喜ぶなよ!!』
『柔軟な筋肉を作るんだ!!』

イチローさんが言っているそばで私ジョニーGO...
もう。。。カッチカチやで〜!!