俺たちの朝練 2

yamachan-go-go2010-06-12

天気予報はお昼から小雨。
幸いなことにギリギリセーフで快晴。
俺たちの朝練は決行!!

場所は初の水辺の杜公園ですっ!!

昨年福山雅治が凱旋ライヴを行った『約束の丘』稲佐山、鶴の港、出港する船の汽笛。
山と海の共存する長崎ならではの風景をバックに練習は始まった。

今日のメニューはストレッチ→サーキット→ランニング→ストレッチ。

レーニングが始まり、はや5日目。

各自そろそろダメージが蓄積してきているようだ。

公園2周のランニングで白羽の矢が立ったのは若手3名。

ハッシュパピーのタカシ
久原フルーツのショウ
鰻の泉屋のエイジ

若手は先頭で引っ張る!!
『自分のペースでいいけんな!!』
このセリフを5回も6回も浴びせられてプレッシャーのかからない奴はいないだろう(笑)

『東ハマ〜』
『ファイッオー』
『ファイッオー』
『ファイッオー』
『オーーールファイっ』
『オー!!』

久しぶりに聞くバリバリ体育会系の掛け声が何故だか微笑ましい!!

しかし、せっかく自分時間(マイペース)で先頭集団に食らいついていたメンバーの中から、この掛け声で呼吸を乱し、脱落するものも。。。
掛け声ひとつとっても意外と侮れない!!

何はともあれ、海の見える公園でのトレーニングは清々しいものだ!!

梅雨入りしたらアーケード内の走り込みの日々。

蒸れるし、建物に囲まれてるし。。。
少々気が重くなる。

朝練は水辺の杜公園サイッコーーー!!
自然が大好きだ〜〜!!