俺たちのエアロビ1

yamachan-go-go2010-06-09

毎週火曜日は夜練。
エアロビクスの日だ!!

19時半、諏訪小集合だが今日はエアロビインストラクターの
むっちゃん先生が急きょ遅れることになった。
そして、その空いた時間を有効活用すべく立ち上がったのが
我らがトレーニング担当副根曳のイチローさん!!

『君達の代わりはいないんだ!!』

『怪我をしないようにしっかりストレッチをしよう』
と自らインストラクターを務めてくれたのだ!!

『□□◇◎○&*□』と言ってました(笑)

と先日むっちゃん先生が言ってた言葉を引用しつつも、後半はオリジナル情報満載のストレッチ!!

きっと、俺たちが知らないところで一生懸命に勉強してくれているに違いない。

そんな姿を見ると。。。

『俺たちも想いに応えねば!!』
そんな気持ちになるんだ。

今日のヒーローインタビューはイチローさんに決定!!

20時半、むっちゃん先生が到着し、エアロビクスを本格開始!!

初級コースながら、結構ハード。
ゆっくりめの筋トレはじわりと効いてきます!!

ドスン、ドスンと重々しいステップが体育館に鳴り響く。

ヴィクトリー!!
と異様なテンションでエアロビクス終了。

帰りに先生と話してると『男性はエアロビは最初は恥ずかしいみたいなんですけど、東濱の人はさっそく声が出てて、いい感じでしたよ』
とむっちゃん先生のナイス評価!!

実際はというと。。。
『声を出してる』というか『出てる』(もしくは漏れてる)ってとこですかね〜(笑)
ああ、そうさ!!
最初はどんなんだっていいんだ!!

これからどんどんステップアップしてやるぜ〜!!