俺たちの朝練 1

yamachan-go-go2010-06-05

右(携帯の方は上)画像をチェック→
見よ!!
この練習開始前の余裕の表情を!!

朝7時半、時間にも余裕をもって集合するメンバーをパシャ。

そう、小屋入りが終わったら俺達のトレーニングが始まる。

今日の練習は中央公園(汽車のある公園)でストレッチ→ランニング→サーキット(スクワット、腕立て伏せ、腹筋各20回×3セット)→ストレッチ。

今日のオッチョコチョイ大賞の匿名Sくん(爆笑)

運動靴を忘れて、トンガリ革靴で参戦!!
トップスはめっちゃスポーティーに決まってるのに、超ダサい!!
〔ネタにしてごめんね(^_^;)〕

朝からいじられ対象(大賞)決定だ!!

何を隠そう、7年前は私ジョニーGoがオッチョコチョイ大賞でした!!

足袋を両方右を持ってきて、片方が裏返しだったり。。。
もう時効なんで、カミングアウトしたりして〜!!

さぁ練習が始まった!!
やっぱり最優先すべきは『安全』
怪我をしないように、自分のペースで焦らずしっかりがキーワードだ!!

ゆっくりの人も早い人も、それぞれ自分のペースだから¨マイペース¨

せっかちな人も本当は¨マイペースな人¨なのだ。


もちろん最後の人も応援するぜ!!

『休んでもいいんだ』
『だがやめるんじゃあないぞ!!』
ビリーザブートキャンプのビリー軍曹のセリフを思い出した。

みんなでヴィクトリーをつかもうぜ〜!!

突然ですが、新コーナー!!
18銀行思案橋支店から根曳の¨ニシム〜¨の『劇的ビフォーアフター』(笑)
現在体重88キロのニシム〜がこれからトレーニングを通じてどのくらい体重が絞れるのか!?

根曳トレーニングの道に近道無し!!
ガチンコ勝負のニシム〜のダイエットも応援してくださ〜い!!

たまに報告しますので、乞うご期待くださいませ!!