7年前から始まっていた

yamachan-go-go2010-05-11


こんにちわジョニーGOです^−^
今回は、竜宮船のパワフル根曵のNOBUさんをご紹介します!!

ジョニーGOも7年前のくんちでご一緒してからの仲です。

前回も息子さんと親子参加してましたが、今年はその妹さんと親子参加が決まりました!!


娘と出られる今年のくんちだからこそは、こだわりは大きい。

実は7年前からすでに始まっていたんだよ。

熱い眼差しでNOBUさんは語りはじめた。


勤め人がくんちに参加するということは、それなりの代償が必要だということは百も承知しているからこそ、NOBUさんは準備を7年前から始まっていたのだ。

それはくんちで自分が仕事に出られなくても、仕事仲間とのチームワークによって揺るがないお客様との関係性を作ることだったのだそうだ。

話を聞く限り、うまく行かないことだって沢山あったのだろう。

しかしつい先日5月8日にギリギリセーフで参加する環境が調ったとの報告があった!!

YES!!

熱い兄貴分のNOBUさんが出るってなった日にゃ〜百人力よ!!


またひとつ縁が繋がった。。。